よくある質問・お問い合わせ
申込について
お申込みできる端末は何ですか?
スマートフォン<iPhone/Android>(タブレット端末・Androidスマートフォン(ガラホ)も含む)からお申込みいただけます。
※携帯電話<i-mode/EZweb/Yahoo!ケータイ>・パソコン・PHSからのお申込みはできませんのでご注意ください。
お申込みに年齢制限はありますか?
お申込みに年齢制限はございません。ただし、18歳未満の方は必ず保護者の同意を得てからお申込みください。
海外に住んでいます。お申込みできますか?
お申込みは日本国内在住の方に限ります。
また、当選の権利は申込者ご本人のみ有効です。
当選権利の販売・換金行為、コピー、偽造等、第三者への譲渡は固く禁止させていただきます。
1回のお申込みで何名まで申込みできますか?
ご予約者1名のみご来場が可能です。
複数回申込みすることはできますか?
[先着申込]
先着申込は、各日お1人様1回までとなります。1度申込された方は、複数の申込はできません。
メールが届きません。また、お問い合わせの返事も来ません。
ドメイン「@reservation-system.jp」をドメイン受信できているかご確認のうえ、設定がされていない場合は、受信許可リストへ追加してください。
なりすまし規制等の設定がある場合もご確認ください。
※au携帯をご利用の場合「なりすまし規制」を【中】以下に設定してください。
※指定許可リストへの詳しい登録方法は、ご使用の端末の取扱説明書、もしくは各携帯会社等にお問い合わせください。
※上記の方法を試しても自動返信のメールやお問い合わせのご返答が受信できない場合は、各携帯電話会社やメールソフトのサポート等にお問い合わせください。
また、セキュリティ設定が高い場合も届かない可能性がございます。
「申込受付完了のお知らせ」メールが届きません。
「申込受付完了」画面が表示されましたら、お申込みは正常に完了しております。
尚、ご連絡は、メールにてさせていただきますので、ドメインまたはアドレス指定受信をご利用の方は、@reservation-system.jp(ドメイン)のメールを受信できるよう設定をお願いいたします。
申込内容を間違えてしまいました。キャンセルや修正は出来ますか?
お申込み完了後の内容の変更はできませんが、キャンセルは可能です。内容よくご確認のうえお申込みください。
申込時の年齢と開催時の年齢はどちらを入力すればいいですか?
申込時の年齢をご入力ください。
申込後に申込内容の変更はできますか?
申込完了後の申込内容の変更はできません。
お間違えの無いようよくご確認のうえ、お申込みください。
ご指定いただいた希望日時・時間帯に必ずご参加いただける方のみお申込みをお願いいたします。
車いすを使っています。申込できますか?
ご入場いただけます。当日スタッフにお声がけください
個人情報の取扱いについては、どのようになっていますか?
「プライバシーポリシー」にて記載しておりますので、こちらからご確認ください。
入場整理券について
入場整理券はどのように確認できますか?
「マイページ」からご確認ください。
「入場整理券」を譲渡することはできますか?
「入場整理券」の譲渡はできません。
万が一発覚した場合は「入場整理券」が無効となる場合もございますので、決して行わないようお願いいたします。
入場整理券の指定時間の都合が悪くなりました。
指定時間や集合時間を変更することはできますか?
入場指定時間の変更はできません。あらかじめご了承ください。
入場整理券の指定時間の都合が悪くなりました。
友達に代わりに入場してもらってもいいですか?
いかなる理由がございましてもお申込みいただいたお客様以外の方はご入場できません。
申込者ご本人様が参加不可となった場合も、代理の方で入場することはできませんのでご了承ください。
複数回申込みすることはできますか?
[先着申込]
先着申込は、各日お1人様1回までとなります。1度申込された方は、複数の申込はできません。
メールが届きません。また、お問い合わせの返事も来ません。
ドメイン「@reservation-system.jp」をドメイン受信できているかご確認のうえ、設定がされていない場合は、受信許可リストへ追加してください。
なりすまし規制等の設定がある場合もご確認ください。
※au携帯をご利用の場合「なりすまし規制」を【中】以下に設定してください。
※指定許可リストへの詳しい登録方法は、ご使用の端末の取扱説明書、もしくは各携帯会社等にお問い合わせください。
※上記の方法を試しても自動返信のメールやお問い合わせのご返答が受信できない場合は、各携帯電話会社やメールソフトのサポート等にお問い合わせください。
また、セキュリティ設定が高い場合も届かない可能性がございます。
「申込受付完了のお知らせ」メールが届きません。
「申込受付完了」画面が表示されましたら、お申込みは正常に完了しております。
尚、ご連絡は、メールにてさせていただきますので、ドメインまたはアドレス指定受信をご利用の方は、@reservation-system.jp(ドメイン)のメールを受信できるよう設定をお願いいたします。
申込内容を間違えてしまいました。キャンセルや修正は出来ますか?
お申込み完了後の内容の変更はできませんが、キャンセルは可能です。内容よくご確認のうえお申込みください。
申込時の年齢と開催時の年齢はどちらを入力すればいいですか?
申込時の年齢をご入力ください。
申込後に申込内容の変更はできますか?
申込完了後の申込内容の変更はできません。
お間違えの無いようよくご確認のうえ、お申込みください。
ご指定いただいた希望日時・時間帯に必ずご参加いただける方のみお申込みをお願いいたします。
車いすを使っています。申込できますか?
ご入場いただけます。当日スタッフにお声がけください
個人情報の取扱いについては、どのようになっていますか?
「プライバシーポリシー」にて記載しておりますので、こちらからご確認ください。
入場について
入場料はかかりますか?
入場は無料です。ただし、入場予約制のため、お客様の入場には「入場整理券」が必要となります。当日の列の状況によっては、整理券なしでも先行販売をご利用いただける可能性がございます。
入場時間に遅れた場合は入場することができますか?
入場時間に遅れた場合は、入場できない可能性がございます。
当日は指定の時間にお集まりくださいますようお願いいたします。
お問い合わせ
それ以外のお問い合わせについて
●お問い合わせの前に
お客様から寄せられたFAQを掲載しています。お問い合わせ前にご確認ください。
FAQにて該当する質問事項が見つからない場合は、下記よりお問い合わせください。
グッズ販売会場、商品、ご登録情報、申込、入場整理券に関するお問い合わせは、下記お問い合わせフォームからお願いいたします。
※上記内容以外のお問い合わせにはお答えできません。
▼グッズ会場・商品・ご登録情報・申込・入店整理券に関するお問い合わせ
お問い合わせいただいたお時間・内容・混雑状況により、翌営業日以降のご回答とさせていただく場合もございます。
土日祝日にいただいたお問い合わせは、翌営業日以降のご回答とさせていただいております。
お問い合わせの際は「@reservation-system.jp」のドメインを受信できるよう設定をお願いいたします。
※お問い合わせの内容によってはお応えできない場合、またはお時間をいただく場合がございます。ご了承ください。
トップに戻る
お問い合わせフォーム