よくある質問・お問い合わせ
申込について
お申込みできる端末は何ですか?
スマートフォン<iPhone/Android>(タブレット端末・Androidスマートフォン)またはPCからお申込みいただけます。
※携帯電話<i-mode/EZweb/Yahoo!ケータイ>・パソコン・PHSからのお申込みはできませんのでご注意ください。
お申込みに年齢制限はありますか?
お申込みに年齢制限はございません。ただし、18歳未満の方は必ず保護者の同意を得てからお申込みください。
海外に住んでいます。お申込みできますか?
お申込みは日本国内在住の方に限ります。
また、当選の権利は申込者ご本人のみ有効です。
当選権利の販売・換金行為、コピー、偽造等、第三者への譲渡は固く禁止させていただきます。
1回のお申込みで何名まで申込みできますか?
ご予約者1名のみご来場が可能です。
複数回申込みすることはできますか?
先着申込は、各枠お1人様1シリアルコードにつき1回までとなります。お持ちのシリアルの数量分、複数口のお申込みいただけます。
メールが届きません。また、お問い合わせの返事も来ません。
ドメイン「@reservation-system.jp」をドメイン受信できているかご確認のうえ、設定がされていない場合は、受信許可リストへ追加してください。
なりすまし規制等の設定がある場合もご確認ください。
※au携帯をご利用の場合「なりすまし規制」を【中】以下に設定してください。
※指定許可リストへの詳しい登録方法は、ご使用の端末の取扱説明書、もしくは各携帯会社等にお問い合わせください。
※上記の方法を試しても自動返信のメールやお問い合わせのご返答が受信できない場合は、各携帯電話会社やメールソフトのサポート等にお問い合わせください。
また、セキュリティ設定が高い場合も届かない可能性がございます。
「申込受付完了のお知らせ」メールが届きません。
「申込受付完了」画面が表示されましたら、お申込みは正常に完了しております。
尚、ご連絡は、メールにてさせていただきますので、ドメインまたはアドレス指定受信をご利用の方は、@reservation-system.jp(ドメイン)のメールを受信できるよう設定をお願いいたします。
申込内容を間違えてしまいました。キャンセルや修正は出来ますか?
お申込み完了後の内容の変更はできませんが、キャンセルは可能です。内容よくご確認のうえお申込みください。キャンセルをご希望の方は、問い合わせフォームよりお問い合わせください。
申込後に申込内容の変更はできますか?
申込完了後の申込内容の変更はできません。
お間違えの無いようよくご確認のうえ、お申込みください。
ご指定いただいた希望日時・時間帯に必ずご参加いただける方のみお申込みをお願いいたします。
車いすを使っています。申込できますか?
ご入場いただけます。またお申込みの際は、「お体の不自由な方専用」フォームよりお申込みいただき、当日スタッフにお声がけください
個人情報の取扱いについては、どのようになっていますか?
「プライバシーポリシー」にて記載しておりますので、こちらからご確認ください。
デジタルチケットについて
デジタルチケットはどのように確認できますか?
「マイページ」からご確認ください。
「デジタルチケット」を譲渡することはできますか?
「デジタルチケット」の譲渡はできません。
万が一発覚した場合は「デジタルチケット」が無効となる場合もございますので、決して行わないようお願いいたします。
デジタルチケットの指定時間の都合が悪くなりました。
指定時間や集合時間を変更することはできますか?
入場指定時間の変更はできません。あらかじめご了承ください。
デジタルチケットの指定時間の都合が悪くなりました。
友達に代わりに入場してもらってもいいですか?
いかなる理由がございましてもお申込みいただいたお客様以外の方はご入場できません。
申込者ご本人様が参加不可となった場合も、代理の方で入場することはできませんのでご了承ください。
申込時の年齢と開催時の年齢はどちらを入力すればいいですか?
申込時の年齢をご入力ください。
入場について
デジタルチケットをPCで登録し、当日提示用のスマホを持っていません。
スマートフォン・タブレットをお持ちでないお客様に関しては、デジタルチケット(QRコード) を印刷いただくことでも参加可能となります。
複数回、ご当選されているお客様はご登録したデジタルチケット(QRコード)をすべて印刷しご持参ください。
お問い合わせ
それ以外のお問い合わせについて
●お問い合わせの前に
お客様から寄せられたFAQを掲載しています。お問い合わせ前にご確認ください。
FAQにて該当する質問事項が見つからない場合は、下記よりお問い合わせください。
▼会場・ご登録情報・申込・デジタルチケットに関するお問い合わせ
お問い合わせいただいたお時間・内容・混雑状況により、翌営業日以降のご回答とさせていただく場合もございます。
土日祝日にいただいたお問い合わせは、翌営業日以降のご回答とさせていただいております。
お問い合わせの際は「@reservation-system.jp」のドメインを受信できるよう設定をお願いいたします。
※お問い合わせの内容によってはお応えできない場合、またはお時間をいただく場合がございます。ご了承ください。
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