よくあるご質問・お問い合わせ

お客様からよくお寄せいただくご質問を掲載しております。
ご確認のうえ、解決できない場合はお手数ですがお問い合わせフォームからお送りください。
申込について
  • お申込みできる端末は何ですか?

    スマートフォン<iPhone/Android>(タブレット端末・Androidスマートフォン(ガラホ)も含む)からお申込みいただけます。
  • お申込みに年齢制限はありますか?

    お申込みに年齢制限はございません。ただし、18歳未満の方は必ず保護者の同意を得てからお申込みください。
  • 海外に住んでいます。お申込みできますか?

    お申込みは日本国内在住の方に限ります。
    また、当選の権利は申込者ご本人のみ有効です。
    当選権利の販売・換金行為、コピー、偽造等、第三者への譲渡は固く禁止させていただきます。
  • 1回のお申込みで何名まで申込みできますか?

    ご予約者1名に対してご同行者1名のご来店が可能です。中学生未満のお客様が来店希望の場合、ご家族の代表者1名のご予約で、同伴者1名の枠を超えてご家族でのご来店可能です。ただし、確認のため身分証のご提示をお願いさせていただく場合がございます。
  • 複数回申込みすることはできますか?また、代表者で申込みしましたが、同行者としても申込みできますか?

    お申込みは受付対象日程内、お1人様1回までとなります。
    1度申込された方(同行者としてお申込みされた方を含む)は、複数の申込はできません。
    また、代表者や同行者を入れ替えてのお申込み等、お申込み者様が重複されたお申込みは無効となりますので、ご注意ください。
  • メールが届きません。また、お問い合わせの返事も来ません。

    ドメイン「@reservation-system.jp」をドメイン受信できているかご確認のうえ、設定がされていない場合は、受信許可リストへ追加してください。
    なりすまし規制等の設定がある場合もご確認ください。

    au携帯をご利用の場合「なりすまし規制」を【中】以下に設定してください。

    指定許可リストへの詳しい登録方法は、ご使用の端末の取扱説明書、もしくは各携帯会社等にお問い合わせください。

    上記の方法を試しても自動返信のメールやお問い合わせのご返答が受信できない場合は、各携帯電話会社やメールソフトのサポート等にお問い合わせください。
    また、セキュリティ設定が高い場合も届かない可能性がございます。
  • 「申込受付完了のお知らせ」メールが届きません。

    「申込受付完了」画面が表示されましたら、お申込みは正常に完了しております。
    尚、ご連絡は、メールにてさせていただきますので、ドメインまたはアドレス指定受信をご利用の方は、@reservation-system.jp(ドメイン)のメールを受信できるよう設定をお願いいたします。
  • 申込時の年齢と開催時の年齢はどちらを入力すればいいですか?

    申込時の年齢をご入力ください。
  • 申込後に申込内容の変更はできますか?

    申込完了後の申込内容の変更はできません。
    お間違えの無いようよくご確認のうえ、お申込みください。
    また、代表者及び同行者の変更もできませんので、ご指定いただいた希望日時・時間帯に必ず揃ってご参加いただける方のみお申込みをお願いいたします。
  • 車いすを使っています。申込できますか?

    ご入場いただけます。
  • 個人情報の取扱いについては、どのようになっていますか?

    「プライバシーポリシー」にて記載しておりますので、こちらからご確認ください。
入場整理券について
  • 入場整理券はどのように確認できますか?

    「MY PAGE」からご確認ください。
  • 申込代表者が行けなくなりました。同行者だけでも入場できますか?

    同行者のみでのご入場はできません。 必ず申込代表者と一緒にご来場ください。
  • 「入場整理券」を譲渡することはできますか?

    「入場整理券」の譲渡はできません。
    万が一発覚した場合は「入場整理券」が無効となる場合もございますので、決して行わないようお願いいたします。
  • 入場整理券の指定日の都合が悪くなりました。
    指定日や集合時間を変更することはできますか?

    入場指定日の変更はできません。ただし空き枠がある場合はMY PAGEから入場整理券をキャンセル後、再度お申込みいただくことが可能です。
    ※キャンセル・お申込みいただくタイミングによってはご希望枠が販売終了となる場合がございますのでご了承ください。
  • 入場整理券はキャンセルできますか?

    MY PAGEの「入場整理券」からキャンセルいただけます。
    ※キャンセル可能期間はイベントにより異なります。
    ※キャンセルの取り消しはできませんのでご注意ください。
    ※キャンセル後のお申込みについて、空枠無しの場合はお申込みいただけませんので、ご了承のうえキャンセルを行ってください。
  • 入場整理券の指定日の都合が悪くなりました。
    友達に代わりに入場してもらってもいいですか?

    いかなる理由がございましてもお申込みいただいたお客様(代表者、同行者)以外の方はご入場できません。
    申込者ご本人様が参加不可となった場合も、代理の方・同行者のみで入場することはできませんのでご了承ください。
入場について
  • 入場料はかかりますか?

    入場は無料です。ただし、入場予約制のため、お客様の入場には「入場整理券」が必要となります。
  • 再入場はできますか?

    再入場はできません。
  • 入場時間に遅れた場合は入場することができますか?

    入場時間に遅れた場合は、入場できない可能性がございます。
    当日は指定の時間にお集まりくださいますようお願いいたします。
  • 荷物を保管できる場所はありますか?

    大きな荷物、サイズを問わず、スーツケース等をもっての入場はお断りさせていただきます。お預かり場所のご用意もございませんので近隣の公共ロッカー等をご利用ください。
お問い合わせ
  • それ以外のお問い合わせについて

    ●お問い合わせの前に
    お客様から寄せられたFAQを掲載しています。お問い合わせ前にご確認ください。
    FAQにて該当する質問事項が見つからない場合は、下記よりお問い合わせください。


    ご登録情報、申込、入場整理券に関するお問い合わせは、メールフォームからお願いいたします。
    予約来店以外の商品詳細、商品在庫、店舗に関するお問い合わせにはお答えいたしかねます。


    ●問い合わせフォームについて
    ご登録情報、申込、入場整理券に関する問い合わせフォームとなります。
    その他商品、会場等に関するお問い合わせはお答えできません。
    お問い合わせいただいたお時間・内容・混雑状況により、翌営業日以降のご回答とさせていただく場合もございます。
    土日祝日にいただいたお問い合わせは、翌営業日以降のご回答とさせていただいております。
    お問い合わせの際は「@reservation-system.jp」のドメインを受信できるよう設定をお願いいたします。
    ※お問い合わせの内容によってはお答えできない場合、またはお時間をいただく場合がございます。ご了承ください。