お申込みについて

Q お申込みできる端末は何ですか?
A スマートフォン<iPhone/Android>(タブレット端末・Androidスマートフォン(ガラホ)も含む)からお申込みいただけます。
携帯電話<i-mode/EZweb/Yahoo!ケータイ>・パソコン・PHSからのお申込みはできませんのでご注意ください。
Q お申込みに年齢制限はありますか?
A お申込みに年齢制限はございません。ただし、18歳未満の方は必ず保護者の同意を得てからお申込みください。
Q 海外に住んでいます。お申込みできますか?
A お申込みは日本国内在住の方に限ります。
また、当選の権利は申込者ご本人のみ有効です。
当選権利の販売・換金行為、コピー、偽造等、第三者への譲渡は固く禁止させていただきます。
Q 1回のお申込みで何名まで申込みできますか?
A 1名です。ただし同伴者1名可能です。
Q 複数回申込みすることはできますか?また、代表者で申込みしましたが、同行者としても申込みできますか?
A [抽選申込]
お申込みは、各抽選期間あたりお一人様1回までとなります。同抽選期間に1度申込みされた方(同行者としてお申込みされた方を含む)は、複数のお申込みはできません。
また、代表者や同行者を入れ替えてのお申込み等、お申込み者様が重複されたお申込みは無効となる場合がございますので、ご注意ください。

[先着申込]
先着申込は、お一人様1回までとなります。1度申込された方(同行者としてお申込みされた方を含む)は、複数の申込はできません。
また、代表者や同行者を入れ替えてのお申込み等、お申込み者様が重複されたお申込みは無効となりますので、ご注意ください
Q メールが届きません。また、お問い合わせの返事も来ません。
A ドメイン「@reservation-system.jp」をドメイン受信できているかご確認のうえ、設定がされていない場合は、受信許可リストへ追加してください。
なりすまし規制等の設定がある場合もご確認ください。

au携帯をご利用の場合「なりすまし規制」を【中】以下に設定してください。 

指定許可リストへの詳しい登録方法は、ご使用の端末の取扱説明書、もしくは各携帯会社等にお問い合わせください。

上記の方法を試しても自動返信のメールやお問い合わせのご返答が受信できない場合は、各携帯電話会社やメールソフトのサポート等にお問い合わせください。
また、セキュリティ設定が高い場合も届かない可能性がございます。
Q 「申込受付完了のお知らせ」メールが届きません。
A 「申込受付完了」画面が表示されましたら、お申込みは正常に完了しております。
尚、ご連絡は、メールにてさせていただきますので、ドメインまたはアドレス指定受信をご利用の方は、@reservation-system.jp(ドメイン)のメールを受信できるよう設定をお願いいたします。
Q 申込内容を間違えてしまいました。キャンセルや修正は出来ますか?
A お申込み完了後の内容の変更、キャンセルや取り消しは一切お受けできませんのでよくご確認のうえ、お申込みください。
Q 申込時の年齢と開催時の年齢はどちらを入力すればいいですか?
A 申込時の年齢をご入力ください。
Q 申込後に申込内容の変更はできますか?
A 申込完了後の申込内容の変更はできません。
お間違えの無いようよくご確認のうえ、お申込みください。
また、代表者及び同行者の変更もできませんので、ご指定いただいた希望日時・時間帯に必ず揃ってご参加いただける方のみお申込みをお願いいたします。
Q 車いすを使っています。申込できますか?
A ご入場いただけます。ただし当選された場合、入店待機列が階段となるため、集合時間になりましたら集合場所ではなく、店頭スタッフにお声がけください。
Q 個人情報の取扱いについては、どのようになっていますか?
A 「プライバシーポリシー」にて記載しておりますので、こちらからご確認ください。